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経営診断
特徴
オンライン・現地実施実施形態を選ばない
中小企業診断士の診断フレームワークを活用
改善機会手法による改善案の具現化
クラウドサービス導入にもつなげられる
経営診断サービス
商品サービス評価
財務分析
市場調査
競合調査
システム評価
組織評価
業務コンサルティング
業務改善
営業改善
マーケティング
中小企業診断士のフレームワークやテンプレートを活用し、企業の経営状況を診断します。業務インタビューやプロセス分析から内部環境を、市場動向や競合他社のベンチマークから外部環境も分析し、解決すべき課題を可視化します。改善機会手法を用い、お客様との討議を通じて、それに優先度をつけます。重要な課題に対する解決の方向性やあるべき姿を、グランドデザインとして描き、施策実行のロードマップや投資対効果を作成します。コンシェルジュサービスによるフォローアップも可能です。
中小企業診断士のフレームワークを活用し企業の経営状況を診断し解決案策定
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