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経営診断

  • 特徴

    • オンライン・現地実施実施形態を選ばない

    • 中小企業診断士の診断フレームワークを活用

    • 改善機会手法による改善案の具現化

    • クラウドサービス導入にもつなげられる


  • 経営診断サービス

    • 商品サービス評価

    • 財務分析

    • 市場調査

    • 競合調査

    • システム評価

    • 組織評価

  • 業務コンサルティング

    • 業務改善

    • 営業改善

    • マーケティング

中小企業診断士のフレームワークやテンプレートを活用し、企業の経営状況を診断します。業務インタビューやプロセス分析から内部環境を、市場動向や競合他社のベンチマークから外部環境も分析し、解決すべき課題を可視化します。改善機会手法を用い、お客様との討議を通じて、それに優先度をつけます。重要な課題に対する解決の方向性やあるべき姿を、グランドデザインとして描き、施策実行のロードマップや投資対効果を作成します。コンシェルジュサービスによるフォローアップも可能です。

中小企業診断士のフレームワークを活用し企業の経営状況を診断し解決案策定

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