top of page

クラウドサービス導入支援

  • 特徴

    • プロダクト・クラウドサービスは選択肢からお客様が購入・契約

    • ファンダナは導入および保守を実施または、内製自走導入の支援

    • お客様と同じ立場で、最適なものが選択可能


  • 施策

    • クラウド基盤構築

    • スマホ・タブレットの業務活用

    • ウエブサイト作成と運用

    • CRM導入と運用

    • デジタルマーケティング導入と運用

    • 問い合わせ管理システム導入と活用

    • チャットボットの導入と運用

    • 生成AIの業務への活用など

  • 対応可能製品

    • Google Workspace

    • ZOOM

    • Microsoft 365

    • Wix

    • Zoho /Sugar CRM

    • HubSpot など

経営診断やコンシェルジュサービスで特定されたDX施策を具体化します。課題解決のために適切なDX環境やクラウドサービスの選定にはじまり、導入計画の作成、費用対効果のシミュレーションを行い、実際のシステム導入やトレーニング、関連業務の設計や定着化を実施します。導入後は、カスタマーサクセスによる手厚いサービスの継続もしくは、コンシェルジュサービスによる内製化支援が可能です。

経営診断やコンシェルジュで特定されたDX施策を具体化

bottom of page