top of page
クラウドサービス導入支援
特徴
プロダクト・クラウドサービスは選択肢からお客様が購入・契約
ファンダナは導入および保守を実施または、内製自走導入の支援
お客様と同じ立場で、最適なものが選択可能
施策
クラウド基盤構築
スマホ・タブレットの業務活用
ウエブサイト作成と運用
CRM導入と運用
デジタルマーケティング導入と運用
問い合わせ管理システム導入と活用
チャットボットの導入と運用
生成AIの業務への活用など
対応可能製品
Google Workspace
ZOOM
Microsoft 365
Wix
Zoho /Sugar CRM
HubSpot など
経営診断やコンシェルジュサービスで特定されたDX施策を具体化します。課題解決のために適切なDX環境やクラウドサービスの選定にはじまり、導入計画の作成、費用対効果のシミュレーションを行い、実際のシステム導入やトレーニング、関連業務の設計や定着化を実施します。導入後は、カスタマーサクセスによる手厚いサービスの継続もしくは、コンシェルジュサービスによる内製化支援が可能です。
経営診断やコンシェルジュで特定されたDX施策を具体化
bottom of page